おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

桜はまだかな?(肋骨、様子見RIDE)2019-3-31

2019年04月01日 | 日常

平成も残すところ後1ヶ月となりました。

ここ1ヶ月余り、肋骨を痛めて、全く山チャリどころかチャリ自体に跨る事もない日々が続いていました。
肋骨もほぼ痛みもなくなり、様子見で少し万博でもと・・・・・

肋骨、治ったと思って油断してると、元の木阿弥となるので、慎重に、慎重に・・・・
(特に年寄りは、骨も脆いので、より慎重にしないと!)

今日は、身体に優しい山チャリ専用機C4号です。

外周へ出る前から結構な向かい風で、弱々しいジジイは喘ぎながら外周へ登ります。

日曜日とあって車も人も多目です。

ローディさん達も登り向かい風に少し手こずってる様子。
もちろんジジイはスピードが全く上がらず、電動ママさん達にもなかなか追いつけないという情け無さ

念の為肋骨ベルト装着してはきましたが、両腕にかなり力が入り、少し違和感が出てきたので、外周走行は、潔くリタイアして・・・・・

日曜日、お花見宴会が始まろうとしています。

の様子は、満開にはまだ少しという感じです。



こちらは、多目的グランドなんか作ってくれたおかげで、貧弱になってしまって、誰もいません。


どちらのスペースも、来週ぐらいが本番かもしれません。

というわけで、山チャリは、もう少し我慢することにします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿