おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

やまへ。。。。 移る季節の早さは・・・ 2022-4-28

2022年04月29日 | MTB
  
 
今日は、ええ天気や~
というわけで、山遊びは、何しょうかな・・・・
 
コンディション微妙かもやけど、晴天の日は、やっぱし、山チャリやなぁ~
ということで、C4号の air check ❗️
今日は、少し肌寒いので、windbreakerを羽織って、start です。
 
どんどん気温も上昇して、長〜い登り坂手前で、長袖T一枚に・・・
 
//////////////////
 
いつもの公園で、ちょっと早めのランチタイムして・・・・
 
今日は、なんとなく、身体の動きがスムーズなんで、激坂登って、スタート地点を目指します。
 
途中、里の田んぼには、水が入ってました。 
 季節の移り変わりは、早いものです。
 
・・・・・・
 
 ガッツリ、激坂clearして、スタート地点から降り始めたら、平日には珍しく、3人のMTBerが登って来ました。
ジーちゃんなら完全に押し上がりやけど、ガッツリ漕ぎ上がってきました。
先頭で引っ張るのは、バキバキ強そうなオヤジですが、残り2人は、かなり若い少年のようでした。
親子かなぁ〜
どちらにせよ、強い❗️
 
/////////////////////
 
いつもの第1ステージを愉しく駆け下ります。
 なんか今日は、最近には、珍しく、身体が軽い
 
登り返して、第2ステージへ 
 押し上げもまた楽しいわ ❗️
 
最後、敬老高速区間も、ガッツリこなして、finish ❗️
里に降りて来て、タンパク質補給がてら一休み。
あ〜ぁ、おもろかった ❗️
 
今日も怪我なく、楽しめたことに、感謝です。 
 
 ほな
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (登山好人)
2022-05-02 00:44:29
こんばんは。

え~天気やしちょうどいい気候なので
気持ちよさそうですね★

5月末までは怪我したらアカンよ!
気を付けて遊んでや~ww
返信する
おはよう!好人さん! (ryo)
2022-05-03 09:19:03
いつもありがとう!

ホンマに気持ちのええ季節ですね!
まぁ、あっと言う間に終わってしまうけど・・・・

5月末まで・・・>>
了解!
ジーちゃん気を付けます。(笑)
返信する

コメントを投稿