おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

交差点にて。

2008年03月22日 | 日常
昨日(3/21)
キリンのようなノッポ自転車が目の前を横切った。
ちょうど、信号で止まったんで、急いで携帯を取り出し・・・・・・・。

フレームの上にフレームを載せただけの簡単な物でしたが、ちょっとビックリしますよね。

こんなことして喜んでるのは、たぶん○▲◇×人に決まってるんだが・・・・・・・

今日も仕事やん。早よ帰るぞ~!




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2008-03-22 09:33:44
ご無沙汰してます。街中でこんな自転車みたらびっくりですよね。でも継ぎ目のところがもろそうでポキッっていったら危なそうですね。本町付近はいろいろと面白い光景が多いのでしょうか
Unknown (よしぞう)
2008-03-22 15:52:32
外国の画像と思ったら思いっきり大阪やん!
近いうちにお目にかかりたいもんです。市内は車で走る事が多いので要チェックですね。
ロードの停止場所も気になるな・・・危ないなぁ。
天気はいいけど私も仕事だ~ クソー

お互いガンバロー 早よ終わらせるぞ~!(無理)

Unknown (ryo)
2008-03-23 17:43:40
kazuさん;
そんなにいつもいつも面白い風景にお目にかかるわけではありません。
たまたまです。
京都のほうが、面白そうやけど・・・・・・・。

よしぞうさん;
乗ってるのは、当然外国人でした。
仕事は、いつもよりは早めに切り上げましたが・・・・・・・。

コメントを投稿