徒然留学日記

30にしてドイツ留学を思い立ち、その後結婚。日々経験したこと、感じたことをつづっています

クリスマスプレゼント

2014-01-24 00:37:31 | Weblog
義理の両親からクリスマスプレゼントをもらった。

手編みの帽子と折り畳み傘

折り畳み傘は前から『そろそろ新しいのに…』と思っていて、先日ソクチくんに買ってもらったばかりだったけれど。

私が日本から持ってきた折り畳み傘は、

福袋に入っていた

もので、好きな色ではないけれど、嫌いな色でもないので使っていた、というただそれだけだったけれど、義理の両親からプレゼントしてもらった帽子も折り畳み傘も両方とも

その色

だった…おそらく義理の両親は、私が使っていた折り畳み傘の色を見て色を決めたのだと思う。
ソクチくんに買ってもらった折り畳み傘も

ほしかった色が不良品だったから

と選んだ色が

その色

だった。
特に好きな色ではないけれど、その色の小物が増えている…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿