Jolly Good❣️Jolly Baking & Cooking 

お菓子を焼くこと、映画を観ること、猫!
好きなことについて書いています。

クロベエ帰還

2018-06-17 | cats/dogs/animals
金曜日に捕獲されたクロベエ、今日の夕方には帰って来るとのことでした。
しかし!
クロベエを連れてきてくれることになっていた車が故障したそうで、戻ったのは21:00でした。
クロベエの他にも野良ちゃん何匹か、捕らえた場所に戻したそうです。
ボランティアさんに頭が下がります。

ボランティアさんが玄関まで届けて下さいました。
布に包まれた捕獲器から怖がって情けなさそうな声が聞こえます。
「クロベエ」と声をかけると「出してぇ」と(言ってるように聞こえました)。
ボランティアさんが覆っている布を取ろうとすると、暴れ出して捕獲器がゴトゴトと動きました。。
布を除けて捕獲器の扉を開けると飛び出して来ました。
そのまま逃げるかと思ったのですが、「クロベエ」と呼ぶと立ち止まりました。
寄って来そうでしたが、ボランティアさんを見て逃げて行きました。

「手術後だから飲ませるように」と抗生物質も置いていって下さいました。

2週間後にButch君を捕まえる予定なので、捕獲器も置いていってくれました。


****

逃げて行った20分後、外から鳴き声が聞こえました。
クロベエが呼んでいるのでした。
腹ペコダァ!って。
普段の倍量のキャットフードを食べました。
金曜日から食べてなかったのかしら?

ガツガツ食べるクロベエ

食欲旺盛で一安心。
食べ終わるとすり寄って来ました。
撫でると、いつも以上にスリスリごろごろ。
「怖かったよぉ〜。」「さびしかったよぉ~」と訴えているようでした。

よく頑張ったね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿