Jolly Good❣️Jolly Baking & Cooking 

お菓子を焼くこと、映画を観ること、猫!
好きなことについて書いています。

暖かな一日

2021-02-14 | 日記
昨晩の地震は怖かったです。
被害が小さいことを祈るばかりです。

横浜の最高気温は18.3℃ (14:36) でした。

名前がわからないけど、多分マーガレットの仲間?
昨日は気が付かなかったけど蕾に色が出てきました。
もうすぐ咲く♪

マーガレットコスモスと言う名前かな?
小さな苗を買って来て地植えにしたら
↓↓↓
こんなに大きくなってまるでBush(茂み)です。
次から次へと咲いて楽しませてくれます。


お日様燦燦の窓辺でまどろむPippa
寒くないから丸まってない! 

コロナ禍で疲れた心に追い打ちをかける地震。
これ以上の災害はご勘弁願いたい!
一日でも穏やかな日が多いことを祈ります🍀


最新の画像もっと見る

コメントを投稿