グリーンズ・テイブル

ppのピアニッシモな戯言でござ~い☆

富良野 富田ファームに寄りました

2020-09-30 13:20:44 | ちょっとお出かけ

美瑛の「青い池」を見てランチの後は、富良野の富田ファームに寄ってみました。ラベンダーの時期は終わっているので期待はせずに…。

ところが、遅咲き?ラベンダーが植えられ、そのほかケイトウなど、富田ファームらしい色とりどりの広大な花壇は健在、人が来ようと来まいと手入れは行き届き、花たちは咲き誇り、そしていつもよりずっと静かでした。

休憩を兼ねて、富良野メロンを頬張りました。夕張メロンとなんら変わりません。。。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^♪ (のり)
2020-09-30 19:37:33
富良野・・・まだ行ったことがありません。先ずはやはりラベンダーの季節がお勧めでしょうが、この季節も静かでしっとりしていていいですね。
返信する
Unknown (pp)
2020-10-01 08:49:37
のりさん、こんにちは!
花畑の中で、ゆったりと気持ちの良い期間でした。
ラベンダーの見頃が過ぎても、多分例年は人がいっぱいなのではと思います。
コロナ禍の恩恵に与った感じです。
返信する

コメントを投稿