グリーンズ・テイブル

ppのピアニッシモな戯言でござ~い☆

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事な咲きっぷり (フルフィル)
2011-03-21 19:02:27
アマリリス、さぞいい香りなのでしょう

お隣もアマリリスですか?

福寿草ももう咲いているのですね

明日うちの畑も福寿草咲いてないか見てこようかな

ppさんのお家はお日様サンサンと浴びて暖かそう

返信する
爽やかな香り (pp)
2011-03-21 23:14:03
甘すぎない、好きな香りです。

隣りで蕾を持っている方が親で、この球根から数年の間に三つの球根が生まれました。
過保護も良くないけれど、世話しなさすぎなのに元気です

ウチの庭の福寿草はまだ影も形も見えません。
フルフィルさんっちはどうでしょう?
春が待ち遠しい北国では福寿草の開花がホントに嬉しいですよね

家はもう古いんですが、リスクよりも明るさと陽の光を取り込みたくて大きな窓を選択しました、その昔。
返信する

コメントを投稿