ピカビア通信

アート、食べ物、音楽、映画、写真などについての雑記。

タイヤ.コラージュ

2010年03月11日 | Weblog


パンクしたタイヤは車屋に預けたのだが、
翌日になってやっと原因が分かった。どう
やらホイールに欠陥があり、密着度が足ら
なかったようである。すき間が出来る部分
をボンドで止めて大丈夫だろうということ
だが、スタッドレスだしもう全部ノーマル
タイヤに履き替えるかと思いはじめている。
しかし流れが悪いときには、履き替えたす
ぐ後に雪が降るなんて事態が待ち構えてい
るから、油断はできない。暫くは、一本だ
けノーマルタイヤの状態でいくとするか。
一応全天候型ということで(バランスが悪
くなり良くないらしいが)。

「cafe tac」の看板は、無垢板で作りなお
すことに決まった。やはり、店の顔ともな
るところに亀裂の入った看板では(しかも
開店して一ヶ月)あんまりだ。あと、店内
に飾ってあるものの配置をいろいろ変更し、
この前作った、国際便のダンボールを元に
制作したコラージュを新たに飾った。位置
は、以前持っていったマン・レイのポスタ
ーの横だ。「Buvard」というフランスで販
促用に作ったインク吸い取り紙も二点ほど
額にいれ飾って、だんだんそれらしい雰囲
気になってきた。
コメント    この記事についてブログを書く
« イルカ食 | トップ | 准芸術.現代美術の旅 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事