ピカビア通信

アート、食べ物、音楽、映画、写真などについての雑記。

パン屋での出来事

2020年12月24日 | Weblog


バゲットを買いにいつも行くパン屋に行くとすでに三本しかなかった。しかし、ちょうど三本買う予定だったのでこちらとしてはラッキー。ここは車で20分ほどかかる距離にあるパン屋で、バゲットに関しては一番なのでわざわざ買いに行く。因みに他のパンはこれといったものはない。他のパン屋だともっとない。

駐車場が狭いのが難点で、この前ドアを開けたときに隣の車に僅か接触し運悪く店から出て来た持ち主に見られ、何だか血相変えて来て、買い替えたばかりなのにとどうしてくれるんだと文句を言われた。70歳くらいのおばさんだ。そんな興奮することでもないだろうと思ったが、変に刺激してもいけないので取り敢えず接触した部分を確認すると、何の凹みも傷もなかった。こんなことであそこまで興奮する人間がいるのか、と思ったが、世の中クレーマーも多いし珍しくもないのだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
« 買い忘れ | トップ | 厳冬に備え »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事