ピカビア通信

アート、食べ物、音楽、映画、写真などについての雑記。

カーナビ

2017年10月26日 | Weblog


カーナビの調子がおかしくなり、現在地が三四十メートルもずれ、走れば反応が遅いしで全く役立たない状態になりとうとう電源を抜いた。なくても別に困らないしと思っていた。ところがこれが結構役立っていたのだ。普段は見ないが、夜細いT字路を曲がるときなんかにかなり役に立っていたことを、この前そのT字路を見逃したときに再認識した。

それから三週間ほど無いまま過ごし、二日前に試しにどうかと繋いでみるとすっかり復活した。これもこの前打ち上げ成功した「みちびき」のおかげかご祝儀か。理由は分からないが、復活すれば全てはok。
コメント    この記事についてブログを書く
« ラインの多い駐車場 | トップ | 現地系カレー »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事