ricetta della vita

イタリア料理教室「COMODO」主宰 
美味しい話をしましょう

年末が近づいて

2008-12-05 | スイーツ
そろそろ年越しの準備ですね。大掃除をしたり年賀状を印刷したり、ってウチはまだこれからなんですけどね。今年もなんだかあっという間の一年で、でも、今年は忙しさの質が違ってた。忙しいのはいつものことだけれど、昨年からの続いていた仕事がようやく終わりをむかえる頃に、次の仕事の波がやってきて、、、もう息の抜けない日々に自分が埋没していくのがわかったね。あまりに忙しいといったい自分が何をしたいのかわからなくなる。(@:@)来年からどーするんだ私!!!

ということで、目の前に“にんじん”をぶら下げながら続けるしかないかと思っています。これがあるからがんばれるのよね~って。。。

写真は、先週、大丸東京店で買ったキースマンハッタンのケーキです。和栗のモンブランは余計な甘ったるさがなく、上品な仕上がりでした。いちごのタルトはmaritoが食べました。こちらも食べごたえがあり、でも結構あっさりしていて“おかわり”いけそうだった。おっと、値段を考えるとおかわりはできません!



Dvc00061

Dvc00060


最新の画像もっと見る

コメントを投稿