せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

アッシュちゃんのお母さん

2005年07月22日 | せっさ日々の記録
せっさです

以前お話させていただいた方の続きです
(「ひとりだち!?」参照)


私のことをすごく励ましていただいた方に、
先日お電話させていただきました。
ご自宅の近くにお墓を建立されたいということで、
近くの業者さんを紹介させていただきました。

そのときに、
「最近はおちつかれましたか?」
とお聞きしたところ、
「1週間くらいは泣き通しでした・・・」

・・・やっぱり、辛かったんですね。
それなのに、私の事を気にかけてくださっていたのを思うと、
本当に優しい方なんだなと感じました。

お話しているうちに、
相手の方が涙声で「ありがとうございます」って言われました。
私も、そう言って頂けるのが嬉しくて、
涙で「こちらこそ、ありがとうございます」と、
感謝の言葉を繰り返していました

自分も元気づけられました

こうしたお電話って、本当に必要なんだなと感じた私です

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交通事故 | トップ | バレーボール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿