せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

寒くなりました・・・・

2008年09月29日 | 広島ペット霊苑 創業記
つい数日前まで半袖で過ごせていたのに昨日から寒いですね。


昨日あわてて布団や毛布を出された皆様も多いのでは・・・。


ちなみに私は毛布を出すが面倒だったのでトレーナーを着て寝ていましました


そいうえば、皆様お馴染の霊苑の住人達には、常設のふかふかベッドがありますし、我々にはない毛皮を羽織っていますからこの位の寒さは安心です。


これからの時期は、お参りにお越しの皆様やお別れに訪れられる皆様、余計に一枚上着を持ってご来苑くださいね。


また、急な気温の変化で風邪などひかれないようお祈りいたしております。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物慰霊祭 | トップ | 秋の法要 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿