せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

寒くなりました。

2010年11月18日 | 広島ペット霊苑 創業記

朝晩の冷え込みが、かなり厳しくなってきましたね。

特に今年は秋が短かった分、余計そう感じるのかもしれませn。

そんな時期になると、霊苑の居候達の休憩場所が少しづつ変わります。

彼らは、暖かい快適な場所を良く知っています。

そんなんだから、チビは今日はここで寝ています。

呼んでも、触っても、相手にしてくれない位、気持ちいいみたいです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タウンページ届きましたか? | トップ | セレモニーホール納骨堂2期始動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿