せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

大分からのご依頼。

2015年11月13日 | 広島ペット霊苑 創業記

先日、九州大分県のお客様から火葬の依頼を頂戴しました。

 

ご依頼主は以前は広島にいらっしゃり、何度か弊社をご利用頂いていましたが大分に引っ越されたとの住所変更届を頂いていました。

 

通常こういう場合は、引っ越されたエリアで火葬をされるのが常ですが、「地元で探してみたけど、やっぱり先代の子たちがとても良くして貰ったので・・・」との事で、わざわざ新幹線で広島へ帰ってこられ、新幹線口で大切な天使をお預かりするという内容でした。

 

『大切な子を預けるのだから、安心できる所がいい』と、涙ながらにお話し頂き、九州のお土産まで頂戴しましたが、終始悲しみを必死に抑えておられるお姿を拝見しながら『まだ何匹かいるから、今度は熊野に行きますね。』と精一杯の笑顔に計り知れない深い愛情を感じました。

 

その飼い主様の背中を見送りながら『しっかり守りますから安心してください。』そう強く誓ったのは言うまでもありません。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の霊苑 | トップ | ご家族の想い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿