せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

ご家族の想い

2015年11月20日 | 広島ペット霊苑 創業記

この写真は現在住まいを新築中のお客様の庭の写真です。

 

一番奥にレンガで囲まれている場所、実はあそこには大切にされていた小さな天使達の永眠するお墓を建てられる予定で庭造りが進んでいます。

 

ご家族の想いが沢山詰まった、ピンク色のハート型墓石の到着を今か今かと待っておられます。

 

これまでも数々の自宅設置墓を作らせて頂きましたが、どちら様も何代にもわたってペット供養を続けていこうと思われる、心優しいご家族ばかりです。

 

人の世界でも『墓じまい』と言って、先祖代々守ってきたお墓を供養して合祀にするという時代にこのような証まで建ててもらえる天使達は本当に幸せ者です。

 

ペット供養の考え方は人それぞれですが、できること、やってあげたいことを後悔の無いように形にしてあげることが一番だと私は思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分からのご依頼。 | トップ | 今年も少しづつ賑やかになっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿