せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

最近の霊苑

2015年11月06日 | 広島ペット霊苑 創業記

めっきり秋が深まった感のある熊野霊苑。

 

例年この時期になると出てくる嫌われ者の「カメムシ」や「カマキリ」も登場し、ますます秋の深まりが加速しそうです。

 

ベテラン管理人によると、「今年はカメムシの数が多いので、雪が多いかも・・・・・?」との事ですが、思い返せば毎年聞いている様な・・・(笑)

 

そんな熊野霊苑では、現在第二待合室を整備中です。これは既存の待合室では手狭になった措置ですが、今回の待合室は階段だけでなく、スロープも整備してあるのが特徴です。

 

正式には家具などの備品が入って稼働ですが、既にテーブル、イスなどが入っているので、休んでいただくことはできますので、ご興味がある方はスタッフにお声がけください。

 

ここが完成すれば、寒い冬の霊苑も快適に過ごしていただけると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の法要終わりました。 | トップ | 大分からのご依頼。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿