せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

霊苑の居候達

2011年11月24日 | 広島ペット霊苑 創業記

ここ数日朝の冷え込みはかなりのもの。

 

いよいよ冬に向けて一直線です。

 

さてさてそんな中、霊苑の居候達は毎日管理さんが用意してくれた、湯たんぽの寝床でヌクヌク寝ている

 

・・・筈でしたが、近所の方の通報でここ数日は下の民家付近で寝起きしているらしいのです。

 

夜中に出てくる猪から身を守るためなのか、どうかはわかりませんが、

 

『最近夜になると降りてきて朝になると帰っていきますよ』との事。

 

いやはやどうしたものやら・・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震 | トップ | 残念なお話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿