せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

25年に入り・・・・

2011年08月22日 | 広島ペット霊苑 創業記

先日も少し触れましたが、弊社は今年の7月1日をもって25年目に突入いたしました。

 

ペットは大好きだったけど、業界のことは何も知らない素人が、こんなにペット葬祭の仕事を長く続けてこれるなんて、ご縁を頂いた皆様のご助力なしではあり得なかったことだと、つくづく感じます。

 

そんな皆様への心からの感謝をこめて、この度新しい取り組みをいくつか行います。

 

その代表的なものが、

1、南区セレモニーホールで体格、体重には制限がありますが、個別火葬を受け付けられるようにしました。

旧市内に位置するペット専用葬儀場で、葬儀・火葬ができるようになりましたので「熊野は遠い・・・」「運転に自信がない・・・」と言われる皆様も安心です。

 

2、個別火葬の料金を値下げいたします。

特に信頼が大切な、お任せ火葬や小動物の火葬など感謝価格でご提供いたします。

 

3、送迎料半額サービス

弊社でもっとも需要の多い熊野立会火葬ですが、期間限定とはなりますけど、送迎料を半額にてご提供いたします。

 

そのほかにセレモニーホール納骨堂でが49日までのご遺骨無料預かりや夜間対応料金の条件緩和など、25年分の感謝を表してみました。

 

現在新しいパンフレットの配布と、ホームページ内の料金表変更などの手続き中ですが、新しいシステム、料金での運用はスタートしていますので、「ホームページを見た」とおっしゃってください。

 

今まで支えていただいた皆様に心より感謝いたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆終わりましたね。 | トップ | セレモニーホールでの火葬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿