せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

一年のスタート

2010年01月04日 | 広島ペット霊苑 創業記
今日は朝からかなり冷えますね。



今日から官公庁も仕事初めということですが、一般企業の休みが続いているせいか会社に来る時も道が空いていました。



弊社では昨日から一年のスタートを切りましたが、年末年始に最愛の友とのお別れをされた皆様に数多くご利用いただきました。



そんな中ご送迎のお客様から『年明け早々、旅立ちの手伝いや火葬をしてもらって本当にすいません。』と労いのお言葉を頂戴しました。



勿論お客様には『そういうお言葉をかけていただけることが我々の原動力です。』とお返事しましたが、今年もそんな皆様から沢山のお声がけをいただける仕事を目指し、スタッフ一同精進して参ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | エンジェルサウスガーデン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿