せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

年末に思う

2013年12月09日 | 広島ペット霊苑 創業記

今年も1カ月を切り、日常業務&挨拶回りをしながら来年の計画をたてるという、大変気ぜわしい日々を送っています。

 

しかし毎年挨拶回りをしながら思うのですが、こんなにも沢山の皆様にお世話になっているんだなぁ~って。

 

おまけに年を追うごとにその数は増え、エリアも多岐に渡るようになりました。

 

この仕事を始めた時には、何もなかったのに・・・・そう思うと、何かこみ上げてくるものがあります。

 

来年も皆様のお力をお借りしながら、2013年より一歩でも先に進めるように頑張る覚悟です。

 

そして又来年の年末に同じことを思いながら、感謝で年を越したいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同行 | トップ | 興味を持って好きになる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿