せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

秋の法要終わりました。

2015年10月31日 | 広島ペット霊苑 創業記

先週の日曜日、秋の法要祭が雲一つない秋晴れの中、終わりましたことご報告いたします。

 

先行して広島ペット霊苑FBで、写真のみアップさせていただきましたが、沢山の皆様にご覧いただきました。

 

当日は来春入社する新人スタッフも手伝いに来ていて、皆様の深い愛情に触れて感動していました。

 

次の法要は来春です。

 

法要当日にもお話ししましたが、これまでの法要のあり方を見つめなおし、ここに眠る天使達と私たちを信じて御霊をお預けいただいているご家族様に喜んでいただけるように再考して参ります。

 

またご来苑いただいた皆様には心からお礼申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変ご無沙汰ばかりで申し訳... | トップ | 最近の霊苑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿