せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

通勤方法

2005年06月27日 | せっさ日々の記録
せっさです

私は会社まで、車で通っています
その時間は1時間~1時間半くらいですね
渋滞状況に、すごく左右されます。

私の通勤スタイルは、
行きは手元に「柿の種」
帰りはマックのドライブスルー
これが定番のスタイルなんです

通勤する上で、最大の敵は「眠気」です。
眠気を解消するために、モノを食べています


今日はですね、赤信号で止まっているときに、
自転車に乗っている器用な人を見かけたんです

なんと、片手にタバコ、片手に携帯
電話しながらタバコを吸って、チャリンコで横断していました

(本当はこれを報告したかっただけです
いやぁ~、すごいですねぇ~

それでは皆様、おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にちようび | トップ | 初めてのイベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿