マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

♪誰もいない海♪からの夕景

2007-09-27 | 夕景

今日は、5月の終わりに「秋桜会」(OB会)の記事を書いた折にもした、近くの「磯ノ浦海岸」へ、急遽バイクで夕景を撮りに行って来ました。


いまは~もうあき~誰も~いない海~ と歌いながら・・・


 西の空です。


 南西方向。遙かかなたは四国ですね。


波打ち際に夕焼けが映ってますね~。 


  ちょっと変わった雲を・・上の写真の少し南よりです。


 浜辺から北の空を撮りました。


そして・・・十五夜から2日後の東の空には・・


               


写真には、綺麗なオレンジ色(黄色ではありません)のお月様の色が出てません()が、凄く綺麗なまん丸の大~~きなお月様でした~。(時間的に低い位置だからでしょうね)


 


 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「HERO」ムービー見てきまし... | トップ | 懐かしい♪楽曲達♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*) (mizocyan)
2007-09-27 21:30:00
夏の浜辺と違って、秋の渚って
もの悲しさを感じさせますね~
の様な者でもセンチメンタルに成るね
 4枚目の山並みに被さって居る雲・・・
右の方に「羽衣天女」か「タイタニック先端のクライマックス」の様で素敵です
 未だ今日も満月に見えますね・・・
返信する
mizocyanさん (peko430)
2007-09-28 09:45:29
おはようございます~。
まだ日差しは強いですが、夕方になると秋を感じさせてくれます。
昨日は、「センチメンタル」な気分で夕景を撮ってました~。
4枚目の雲「羽衣天女」のように見えますよね。
自然の一時の二度とない姿を見てると、この空の下、生きてる実感と供に幸せを感じます。
返信する
やはり・・・あの歌が・・・ (おゆき)
2007-09-28 14:27:49
何だか寂しい浜辺を見ると・・・
やはり思い出すのはあの~夏の光と影は~どこへ行ってしまったのですね
色々な形の雲が撮れましたね
お月様も綺麗ですよん願い事はされましたか
↓キムタク君、髪をバッサリ切ったんですね~
何だか若返ったみたいです
「あるよ!」の人も出演していましたか?
返信する
おゆきさん (peko430)
2007-09-28 20:45:27
目下の願い事は、「デジタルハイビジョンTVと、DVDレコーダーが欲しい====」だから、お月様には届かなかったでしょうね。
昨日も大阪ローカルの番組VTRで、出てましたがキム様は、相変わらずかっこよかったですよ~。
「あるよ~」の人(田中要次さん)が最後のシーンで大活躍(?)でしたよ~~。
面白かったよ
返信する
やっぱり (つき)
2007-09-28 21:48:48
秋の海と言えば、やっぱりこの歌だよね
夕焼けが似合うのも秋だよね。これだけで秋を感じます。センチな気分になっちゃってちょっとシリアスな私←全然似合ってないから
返信する
つきさん (peko430)
2007-09-28 22:19:17
似合わないのは私のほうですよ~。
特にこの体形pekoには・・
「夕焼け」は、特に人を郷愁に誘ってくれますよね。
日中は感じることができない、大好きな秋を感じさせてくれた夕景でした~。
返信する

コメントを投稿

夕景」カテゴリの最新記事