マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

久々の晴れ

2006-07-04 | 花(植物)
今日は久々の晴れ(快晴じゃなく)で、お洗濯しまくり?で、午前が過ぎていってしまった感じでした。昨日の(誰にでも秘密がある)のビデオも見れず、家事で1日が終わってしまいそうです。w杯の放送も、夜中なので、お昼寝したいと思っていたのに~そんな事いってる場合じゃない 鉢植えの草、ひいてやらないと!我が家は、鉢植えが部屋の物も含めて、100以上あるので、水ヤリが大変です。庭が広くないのと、地植えを主に、禁じられていることもあって、花木も鉢で育てています。写真は、エスコルチアです。開花中は、夕方閉じて翌朝開く不思議な花でした。 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外でした。 | トップ | トラバ練習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初プログおめでとう~ (o-rando4649)
2006-07-05 17:54:26
今日は、TELで聞いて初めて書きます。

コメント少ないですが、是からもヨロシクデス



頑張って色々な事、書いて下さいね。又、お邪魔させてもらいますねぇ~行きましょうねぇ
返信する
退院おめでとう (peko430)
2006-07-05 18:17:11
コメント有難う。もう大丈夫?退院できて、よかったね。  ほんとに、行きたいです。都合のいい日、知らせてくださいね。体無理せずに、おだいじに。 
返信する

コメントを投稿

花(植物)」カテゴリの最新記事