マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

港祭り花火大会

2007-07-21 | 花火

皆さん、先程のサッカー「アジアカップ」ご覧になってました~~??


ハラハラドキドキで、心臓がどうにかなりそうでした。


最後の最後まで心配でしたが、準決勝進出です。やれやれ。


さてさて、今日のUPは・・・


昨日、第55回「港祭り花火大会」(於 和歌山港中ふ頭)が開催されました。


毎年自宅のベランダや、裏の公園から遠くに見える花火で満足(?)していたんですが、今年はデジカメを持って臨時に乗り継いで行って来ました。


旨く撮れてませんが見てくださいね。


 


 


 


  


花火を撮るのは難しいですね~~。


肩こっちゃいました


終るまでさほどのが降らなかったのは幸いでした。パラパラの雨で涼しさもあって、うちわも要らない花火大会でした。


帰りはに乗ってるあいだは、でしたが、駅から家までは傘なしで帰れる程度で、ラッキーでした。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祇園祭(山鉾巡行P2) | トップ | この草花の名前教えてください »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~♪ (michiko)
2007-07-22 08:54:22
花火の季節なんですね~
とってもきれい
音が聞こえてきそうです。
こちらはなんだか寒いので、夏という感じがしません。
でも今日は暑くなるらしいですよ^^

返信する
Unknown (heiji303)
2007-07-22 10:09:54
サッカー、見ましたよ。高原の
すごいゴール。今までの日本人なら
必ず、はずしてため息ものでした。

花火、見事な写真です、なかでも、
2枚目の花火が珍しくて
すきですね。
返信する
見ましたよん~ (おゆき)
2007-07-22 16:01:00
川口ssiの精悍なお顔には、もうメロメロ
何だか見てる私の胃袋に穴があきそうでした
勝って良かったですね

花火大会、たいした雨にならず最高でしたねぇ
写真も最高ですよぉ
綺麗に撮られて・・・pekoさんすごい
私はカメラがぜんぜんで・・・
クリスマスのイルミネーションも人魂みたいに写ってましたよん
返信する
michikoさん (peko430)
2007-07-22 17:49:50
花火の季節なんですが、こちらも涼しい日が続いてます。
もうすぐ8月とは思えない気候です。冷たいものも欲しくならないですね~。(体にはいいかな?)
梅雨明けも遅くなるようですし・・
食材もそうですが、なんだか季節感がなくなってしまってます。


返信する
heijiさん (peko430)
2007-07-22 17:59:04
延長戦は、相手の足が止まってたのにゴール出来ないなんて、ちょっとがっかりしました。
花火これでちゃんと撮れてるんでしょうか??
2枚目のは失敗かと思いましたが、ちょっと面白いかなとUPしたものです。
返信する
おゆきさん (peko430)
2007-07-22 18:11:05
実は川口君がPKで2本止めたの見てなかったんです~~(相手がはずしたんだとばかり・・)
延長戦で、相手少ないし、足止まってるのに、思うようにゴールできなかったからもう負けてしまうだろうと・・途中から見たもので・
せっかく彼が頑張ってたのに・・
見たかった~~
花火これでちゃんと撮れてるんですかね。??
返信する
Σq|゜Д゜|p ワオォ (mizocyan)
2007-07-22 21:38:12
サッカーも花火のフォトも素晴らしいよ~
 花火の撮影て難しいんじゃぁ~無いかな
神戸も来月の4日に「花火大会」が
神戸港で有るんだけど・・
 もの凄い人出で、近くには到底行け無いですね=
一度、摩耶埠頭と言って2㎞位、離れた所から
見た事が有るんだけど・・・迫力が今一度
 二枚目・三枚目が幻想的に撮れていて
素敵ですね~~
 
返信する
mizocyanさん (peko430)
2007-07-22 23:33:35
有難うございます。さんに褒めていただけて嬉しいです。
花火は難しいです~~。
2枚目3枚目は偶然に撮れた様なものですね。
デジカメの「打ち上げ花火」で撮ってたんですけど、シャッターチャンスが合わなくて・・でした~~。

返信する

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事