マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

ダウントンアビーシーズン6終わりました・・・

2017-07-27 | メディアより(好きな人達)
シリーズで視聴していた「ダウントンアビーシーズン6」が先日最終回を迎えました。
 「イーディス」が誠実な告白をして晴れて式を挙げることができ、ダウントンは歓喜の声に包まれています。
 執事の「カーソン」は右手が思うように使えなくなって、引退を考えますが、「伯爵」からアドバイザーとして残るようにと、配慮されます。
  「イーデイス」を見送ったあと、メイドの「アンナ」が「メアリー」の部屋で無事に出産します。
 カウントダウンパーテイーが始まりそれぞれ「おめでとう!!」のキスを交わし合い、これまでの色んな出来事を振り返りながら「過去に戻りたいわ!!」とおばあ様「バイオレットさん」はおっしゃいますが、「未来は明るい!!」と、それぞれの愛を確認し合ってます。
 使用人たちの関係性にも愛がみられ、皆で歌いながら新年を祝っています。
  仲が悪かった姉妹の関係も修復できそうで、すべてが上手くいきそうな感じでシーズンは終わりました。
長く見続けてきた「ダウントン・・」が終わってしまってちょっと寂しいですが、これからはサイトでアーカイブを見てみようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 65回和歌山港「港まつり 花... | トップ | 我が家の花達7月P3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メディアより(好きな人達)」カテゴリの最新記事