マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

今年初作品♪(手仕事)

2022-01-09 | 自作品達
昨年末から、パソコンのセットアップのかたわら、録っていた番組を見ながら少しずつ編み始めていた「チュニックベスト」が完成しました。
着なくなったセーターを解いてあったのを、何かに利用できたらと思って、丁度糸の太さに合うものをストックレシピから探し出して、パソの合間に録画番組を「聴きながら」できそうな編み物を1年ぶりに始めました。
できあがった~~と喜んだのですが・・何か変?と気が付いて、レシピを見たら、裾にも縁編みが必要だったのと、結び紐が2本足りないのと、コサージュを作らないといけなくて・・またできる時間に遣って・・
 やっと昨日完成しました。少し写真では本来の色合いが出てませんが・・真ん中の写真のものよりもう少し深みがある色合いです。
春先にでも着れそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に・・ | トップ | 食材消費と時短で・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自作品達」カテゴリの最新記事