マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

「椿 三十郎」スペシャル対談

2007-12-03 | メディアより(好きな人達)

今日はいよいよ、待ちに待ったぺ・ヨンジュンsii主演「太王四神記」の記念すべき第一話の放映日です。


昨日の撮影所入りは「松葉杖姿」(心痛みます)だったそうですが、無事クランクアップしたそうです。(一安心)


今後は治療に専念して頂いて、休養も充分され元気なお姿を私たちカジョクに見せていただけることを祈るばかりです


家事を早めに片付けて、ヨンジュンsii初め精魂込めて完成させられた皆様の作品を謹んで拝聴させていただくことにします。(あっ、もうあと3時間半後だ~)


ということで、今日はもう一人の「好きな人」のです。


 


森田監督版「椿 三十郎」に出演の「豊川さん」。


でたかった映画だそうですが、ちょっと時代劇のお顔が・・


  


内容を話されてる時は、豊川さんも織田君も「時代劇だけど、今の日本の現状を見てるような話だから、是非見て欲しい」とおっしゃって、豊川さんにいたっては「椿のような人間が今の日本に必要だ」と、政治論を話されてました~。(うん、うん。) 


  


黒澤版で有名な「三船さん」。今回のキャストは、個性豊かな芸達者さん達です。


最後のシーンは、森田版のオリジナルだそうですが・・


面白そうですね~~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都三尾紅葉シリーズP5 | トップ | 「VOCALIST 3」を聞きながら♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ~ (おゆき)
2007-12-03 20:13:44
見たかったですぅ~~~
トヨエツ・・・
織田君も大人になりましたね~
あまり映画は見に行かないので
またTUTAYAでDVDを借りて後ほど見ますかね

ヨンヨン、松葉杖とは・・・
またあれから足も負傷したのですかね?
早く元気になって颯爽と来日をしてほしいですね
返信する
こんばんは (さくら)
2007-12-04 00:42:54
大分寒くなって来ましたね~
さっき見たヨン「太王四神記」良かったね~
めっちゃ感動しました
ヨンヨン何とか撮影終了何より一安心・・
でもこれから入院で大変ですが早く良くなりますように治療に専念してください
豊川さんなんだか最近ではCMとかでお茶目な部分を
拝見して以来かなぁ~
時代劇ですか!織田君と熱く語っていたのですね
やはり楽しみな映画ですね
返信する
おゆきさん (peko)
2007-12-04 21:28:48
この対談意外でしたが、良かったですよ。
織田君の昔の姿(映画)もチラッと見れておもしろかったですね~。
「四神記」思っていた以上に感動しました~。
「ファヌン様」のズラがちょっとでしたが・・
松葉杖は、膝が痛かったようですね。
一日も早く全快して欲しいですヨン。



返信する
さくらさん (peko)
2007-12-04 21:44:14
お寒うございます~。
「四神記」感動でしたね~~。やはり勇俊siiはもちろん、韓国の俳優サン達(新人さんも)の演技は素晴らしいですよね。
ぐいぐい引き込まれてました~。
来週が待ち遠しいですね~。
勇俊siiにはゆっくり休養していただいて、怪我の全快を祈って、待ちましょうね。
「椿・・」は、脇役も個性豊かなキャラで、なかなか面白そうですヨン。

返信する

コメントを投稿

メディアより(好きな人達)」カテゴリの最新記事