マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

河西公園からの夕景

2017-11-13 | 夕景
昨日の日曜日は、部屋着のままソファーに座って「録画した番組」を観ていても、ここ2週間の疲れがちゃんと抜けていなかったのか、居眠りばかりしていてほとんど内容がわからずじまいで、巻き戻したりしてもまた寝てしまっているという状態で・・午後2時半ごろからほとんどそんな状態で気が付いたらもう夕方
洗濯物を取り込んで久々に裏の公園へ出てみたら・・
  「ピラカンサ」だと思うのですが、10月の台風の時からなのかは定かではないのですが、実がたくさんで重さのせいなのか?枝が折れてしまってて、かわいそうな姿になってました。
そして、久々に夕景を撮ってみました。
   
   気温も低めで、冬のような11月2週目の日曜日の夕景でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の花達11月 | トップ | 我が家の定番鍋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕景」カテゴリの最新記事