更なる ときめきを求めて!

「七色唐辛子+一味唐辛子の会」は、卒業しました。

茶髪の私

2020年12月29日 | 日記
  20年来のかかりつけ美容院。神谷町から恵比寿へ、10月からは芝浦へ移動。日曜日に自動車で、迷いながらやっと目的地に辿り着く。コロナと言えども12月の事。予約で混んでいる。10:00開店を、9:00に時間を取って貰う。美容院を訪ねて、何とやら・・・? 私の髪の特徴を掴んで頂くのに時間がかかるので、担当者が、変わるのは困るのです。


 自然の染色は”ヘナ”。派手な赤茶色の仕上がりに吃驚り。それだけ白髪が増えたと言う事です。



 毛髪には良くないようだけど、次からカラ-リングにしようかしら?それとも白髪で通そうかしら? 迷います。

 ただでさへ、落ち着きのない私、これではまるで イケイケ小母さん

 一緒の男性は、K1の イラン人 シナ カミリアン。2メ-トル以上の身長です。 年明け1月24日に国立代々木競技場で試合があり、TV放映もされるそうです。彼と一緒だと、赤い髪も余り不自然でもないような・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
« 大きくなりました | トップ | 一年間有難うございました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事