更なる ときめきを求めて!

「七色唐辛子+一味唐辛子の会」は、卒業しました。

発ちました。

2024年01月13日 | 日記

  幹子、ライリ親子、13日の今日、発ちました。六ケ月後の夏の再会を期して。

浜松町からモノレ-ル、羽田空港へ向かったのが 2:30pmと、少し早め。

 4:00pmの今は、雷鳴が轟き大粒の雨が降っています。早めの出発で良かった。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 シカゴからミシガン・サウスベントまでの国内線は、幹子と、ライリは、別便で、やっとチケットの手配が出来たようです。10歳のライリの年では、独り搭乗は出来ないそうで、別途料金を支払って添乗員の介添がつくそうです。サウスベント空港に、父親が出迎え、二人で幹子を待って、三人で家へ向かいます。

 ひどい降雪で、車の運転も大変とのことです。改めて、ミシガンは遠い。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 予定は未定・・・。 | トップ | 外はブルブル・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事 (伊予みかん)
2024-01-15 17:43:32
幹子ちゃんとライリちゃん無事帰られたようで良かったネ♪ ホッとしましたね❣️
シカゴからは母娘別便で?
本当にすごい経験をいろいろされて,,,ライリちゃんの将来が楽しみですね!
長生きして 彼女が素敵な乙女になるのを見なきゃあね😃
返信する
有難う! (モリリン)
2024-01-16 10:40:53
検査結果、問題なくて良かったね。何たって健康であること、元気が一番です。日本も世界も渾沌として落ち着きません。世界は何処へ行こうとしているのかしら?
今夕は、六本木文化会館で、”日本と世界の経済見通し”のタイトルで、講演を聴きに行きます。東京は今期一番の冷え込みです。
風邪をひかないように お互いに頑張って暮らしましょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事