更なる ときめきを求めて!

「七色唐辛子+一味唐辛子の会」は、卒業しました。

大丈夫かしら・・・

2023年10月11日 | 日記

  11日の今日、東京は雨上がりの穏やかな秋日和です。次女が置いて行った、名も知らぬ赤い草花が、玄関先を細やかにいろどっています。

 打って変わって、昨日昼は大騒動。りーん!リ-ン!!森家から、電話。

「靴を脱ごうとして転んで、玄関で頭を打った!額が腫れている!直ぐ帰ってきて!!」

 大したことはないと思い、電話をかけ直すも、出ない。やらなければならい事もあるのに、2時過ぎ、家へ着く。

 びしょびしょのタオルを充てて 私の帰りを待っている。眉毛の上のおでこが、少し腫れている。

「吐き気が無ければ、大丈夫よ。少しじっとしていれば・・・

 

 夕飯も普通に食べて、就寝。

 ところが、今朝起きて些か驚く!右が濃い紫色になっていて、まるで四谷怪談の”お岩さん”。

 

私は、保険証を置いて、自宅を後にする。年をとると、様々予期せぬことが起こる。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 政治は難しい! | トップ | 13日の金曜日、◎ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (伊予みかん)
2023-10-14 10:17:38
ご主人痛そう! 大丈夫ですか?
眼球に異常はないですか?
ならば紫色は段々ひいてくるでしょう!
転倒の前歴が多い私が言う資格ないのですが,,,
大事にならず良かったあー!
しばらくは静かにして,,,
ご主人に優しくしてあげてね❣️

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事