更なる ときめきを求めて!

「七色唐辛子+一味唐辛子の会」は、卒業しました。

オペラは楽しい❣

2023年09月16日 | 日記
   理代子さんと村田孝高氏特別出演の”コシ・フアン・トウツテ”(男も女もみんなこうしたもの)は、大井町のきゅりあん、小ホ-ル。14・15日の昼、夜の部と4回の公演。
 私たちは昨日金曜日の昼の部を拝見。







 満席。
 昨年同様、青島広志代表は舞台挨拶に、物品販売の裏方にと大活躍
 
 青島氏の紹介に依ると、理代子さん、最高年齢の出演者とか・・・。風邪気味と聞いていたけど、大作”マダムバタフライ”、素晴らしい歌唱力。最後の高音がきれいに響いて感動! 私もレッスンを受けている最中ですが、最後の高い音が、どうしても出ません。




 

 村田氏は”カルメン”。堂々たる歌いっぷりと、情熱的な身のこなしは相変わらず。





 村田フアンの森家は、耳も遠い遠い所為もあるけど、かぶりつきで声援を送っていました。









 外は大雨。大井町から目黒に出て、バスで家に向かいました。昨夜もアルコ-ルが美味しく呑めました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 久しぶり! 落語 | トップ | 芝大神宮 だらだら祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう❣️ (伊予ミカン)
2023-09-16 18:32:28
貴女のお陰で 遠く離れた私にも 理代子さんと村田君の舞台のご様子(お元気なお顔)が拝見できて,,,ご主人 そして貴女のお顔も!
嬉しい! 有難い!感謝です
この夏の暑さに負けず頑張っておられる事に心から尊敬します
いつか又 お逢いで来たら嬉しいなぁ😃
返信する
嬉しいコメント (モリリン)
2023-09-17 09:30:16
遠くの柏原さんを意識して、ブログをアップしているのは、事実です。
コメント有難う❣
もう一度は 絶対に会えると確信しています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事