更なる ときめきを求めて!

「七色唐辛子+一味唐辛子の会」は、卒業しました。

一年間有難うございました。

2020年12月30日 | 日記
  今年最後の外出は、音楽劇「赤毛のアン」の鑑賞。主催者からのご招待もありましたが、合唱団でご一緒したMさんからのお誘いを受けて、2年ぶりの参加。初めての体験となる訴訟をはじめ、雑事に追われた一年でした。


 東京ウイメンズプラザの会場で、別の元合唱団員にもお会いでき、懐かしさが募る。今も二つの合唱団に所属していらっしゃるとの事。ご活躍です。

 手許に持っていた、理代子さんの歌集「寂しい骨」を買っていただく。理代子さんのご縁で広がった人間関係です。
 八年前、「真夏に第九を歌う会」合唱団を解散して、あっという間に、今を迎えた感じ。「ジャネ-の法則」通り、年と共に時間の流れが早くなっています。

 時期が過ぎての、 ”クリスマスメロデイ”が2部でした。肩の凝らない楽しいコンサ-ト。良い気分転換になりました。

 今日、30日は、冷え込んでいます。風邪をひかないように、コロナに感染しないように大晦日を送り、新年を迎えられますように。






コメント    この記事についてブログを書く
« 茶髪の私 | トップ | 辛丑歳 明けましておめでと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事