更なる ときめきを求めて!

「七色唐辛子+一味唐辛子の会」は、卒業しました。

新札の手ざわり

2024年07月07日 | 日記

 5日土曜日は、“有朋会、PHP読書会”に引き続き 暑気払い。行けるときは、多少無理があっても 出席を努力している。

 

 含蓄ある松下幸之助の文章を学ぶ。その中の一つ、「成功の連続」。何事も三べん続けて成功したら、まことに危険である。・・・自己過信する・・・失敗して新たな自己反省を得て二度は、成功する。それが、くりかえされて、次第に向上する。自分の人生を振り返って、思い到ることがある。

 

 学習を早めに切り上げ、暑気払い。

 ビールや紹興酒を片手に雑談に花が咲く。新札披露の狭山からの彼。ATMは、長蛇の列で、手数料の支払いがあるけど、窓口で入手したそうです。

 

気の置けない、楽しい会です。今回は、9名の参加でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 学習しました | トップ | 自分にお疲れ様でした・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事