奥井みさき、旅の記録と徒然日記

仕事の合間に旅行、旅行の合間に仕事。
フリーライター・奥井みさきの旅日記と、日々思うこと。
札幌からです。

東京出張(2006年07月23日の日記から)

2009-06-12 06:00:23 | 道外の旅日記
8月3日~4日に東京で研修です。
このクソ暑いのに、なんで東京なんぞに…(^^;

帰りは自由に帰ってきていいと言うので、
いまプランニング中…。
だいたい決まり。

4日 ムーンライトえちごで新宿出発
5日 新潟~村上~酒田~羽後本荘
    ここから由利高原鉄道で矢島まで往復
   秋田まで行って、リゾートしらかみで深浦まで
   深浦~弘前~青森~(はまなす)
6日 ~札幌

昨日、ムーンライトえちごの指定券取れたのがラッキーでした。
最後の一枚だったらしい…。
今日はリゾートしらかみの指定券を取ってきます。

交通費は全部で11,020円。
内訳は、“北海道&東日本パス”が10,000円、
ムーンライトえちごとリゾートしらかみの指定券が1,020円。

よい子のみんなはこんなスケジュールを立てないようにしましょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪この木なんの木 気になる木... | トップ | 明日から(2006年08月02日の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道外の旅日記」カテゴリの最新記事