路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

TTと休日出勤

2011年07月02日 15時34分42秒 | Weblog
 TT
 休日出勤のため間に合わないと思っていたが終了後すぐに移動すれば間に合うことに気がつき、参加することにした。
 福祉村到着6:45。体操やバリスティックストレッチをしてからジョグ開始。1周目はキロ6分45秒程。2周目はキロ6分半程。7時半にはたくさんのメンバーが集合してきた。メンバーと1周ジョグの後私は流し。
 集まったメンバーは長さん・スッチーさん・うめさん・Bowstringさん・マエゾーさん・鈴智さん・事務局Aさん・モコさん・ほしこさん・O竹君・○すがさん・山岡さん・たまちゃん・Sおさむさん・U山さん・会員番号31さん・ねもっちさん・Jさん・よしいけさん・O田さん・私 の22名。(漏れていたら申し訳ありません)
 O竹君がトイレから戻ってくるのを待ってタイムトライアルのスタート。
 5月(19分24秒)→6月(18分52秒)と来たので7月の今日は18分30秒が目標だ。
 入りは抑え気味で徐々にビルドアップしていく作戦。
 1周目7分18秒 2周目7分27秒 3周目 4分8秒 トータル18分54秒 目標に届かなかったばかりか、6月よりも2秒落ちてしまった。残念だが今の実力。
 水道で水を浴びたり、ぬれタオルで体を拭いたりして、職場へ向かう。

 休日出勤
 9時半、職場到着。飼育小屋のウサギに世話をし、10時からの会議に参加。職員だけでなく地域からもたくさんの方の参加があった。TTの直後で、睡魔が襲ってきたがなんとか持ちこたえ開場の片づけをして会議終了。その後、書類を作成し帰宅。
 2時過ぎに自宅で昼食作り。食べたら爆睡だった。

本日の走行距離 ここまでは約10㎞
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はお疲れ様でした (うめさん)
2011-07-02 20:50:18
今日はお疲れ様でした。
私もタイムはよくありませんでしたが、よい目標ができました。
来週の練習よろしくお願いします。
返信する
うめさんへ (路の途中)
2011-07-02 20:59:59
私はゴールした瞬間、先週よりもだいぶ遅くなってしまったと思ったのですが、2秒の落ち込みで抑えることが出来ていたと知り希望が出てきました。来月は暑くなると思いますがそれでも更新できるように精進します。
来週は7本頑張りたいと思います。
返信する

コメントを投稿