路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

今日のドヨレン

2015年02月21日 22時43分47秒 | Weblog
県民健康福祉村
7時20分ごろ到着
マウンテンハウスさん、モコさん、トムさん、たまちゃん、山岡さん、O田さん、Bowstring会長がいらして思い思いに練習。
私はモコさんの名古屋ウィメンズマラソン2週間前のペース走、5キロ×2本にお付き合いさせていただきました。
もう既にウルトラの練習に入っている私にとっては、キロ5分は速すぎるペースでしたが、2本だけと思って走りました。
アップとダウン2周ずつ入れて約17キロの走行距離でした。

朝の気温は約1度 走る前は寒く、走っているときは暑く、止まるとまた寒いという環境でした。
明日は雨の予報も出ていますが、お天気荒れないといいですね。

東京マラソンを走る皆さん、頑張ってください!
今回は走友会からボランティアをされる方が多いようですけど、風邪をひかないように頑張って下さい。

朝練後は健美の湯へ。
炭酸泉に1時間ほどつかり(読書)ゆっくりしました。

昼食は馬車道でパスタ1皿とピザの食べ放題。

職場で残務整理と月曜の準備(これも残務整理の一環か…)

夕食は冷凍餃子を焼きました。
最近立て続けに3回ぐらい餃子を焼く機会があったので
自信のなかった餃子を焼くことがだんだん上手になってきました。
(いい感じの焼け具合の画像を取ればよかったな)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿