路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

東京マラソン前 最後? の ロングラン

2015年02月15日 13時43分03秒 | Weblog
東京マラソン1週間前になりました。
昨日は満足な練習ができなかったので、今日の練習は距離を踏もうと、自宅からの往復ロングランを選択しました。
建国記念日は北千住までだったので、本日は秋葉原駅で折り返し、およそ50キロです。
往路は調子よかったのですが、折り返して、復路はさすがにきつかったです。右足首は痛くなるし、北風の向かい風に苦しまされるし。
結局、6時間半かかってしまいました。
東京マラソン当日は天気が良いといいですね。
私は走りませんけど(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドヨレン、ロングランお疲れさまです。 (事務局A)
2015-02-15 17:32:55
昨日は、息子さんとのご参加お疲れさまでした。

そして、この強風での50キロあっぱれです。
ですが、足はお大事にしてください。
返信する
事務局Aさんへ (ひでちゃん)
2015-02-16 05:27:48
足が痛くて、ゆっくりランに切り替えたのでひどくはならなかったようです。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿