路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

走行距離とそば食べ放題

2008年05月28日 23時09分46秒 | Weblog
○走行距離
 久しぶりに普通の記事に戻ります。
 野辺山前後の走行距離をアップしていなかったのでまとめてアップします。

15日の走行距離 5㎞ 月間走行距離 86㎞ 年間走行距離 1179㎞
            何でこんなに少ないんでしょうね。
17日の走行距離 5㎞ 月間走行距離 91㎞ 年間走行距離 1184㎞
 出発前に朝5時から軽いジョグ。
18日の走行距離 100㎞ 月間走行距離 191㎞ 年間走行距離 1284㎞
その後、約1週間ノーランでした。
24日の走行距離 8㎞ 月間走行距離 199㎞ 年間走行距離 1292㎞
 福祉村 4周 1周目キロ6分 2周目 キロ4分半 3・4周目は鈴智さんとキロ5分半ぐらい。
27日の走行距離 4㎞ 月間走行距離 203㎞ 年間走行距離 1296㎞
20Mの往復持久走と軽いジョグ

 野辺山以後は回復に努めています。・・・本当は走る時間が取れません。本日は午前7時から午後8時近くまで勤務。前残業と後残業と合わせて4時間以上。こんな日が何日も続いています。
 今朝は、散歩10分ぐらいしかできませんでした。明日の朝早く起きてジョグできるように早く寝なくては。

○そば食べ放題
 夕ご飯は外食。家から車で5分ぐらいのそば「小諸」。水曜日は1000えんでそば食べ放題のイベント有り。迷わず注文しました。(ふだんでも、せいろそばを注文すると400円増しで食べ放題に!)お代り3人前の計4人前でもう満腹。ちょっと残念だがこの辺でゆるしてやりました。(お代りを待つ間にかみさんのカツ丼や息子のカレー丼をつまみ食いしていたからでしょうか。)
 おそば自体は意外と美味しく近所ではお勧めです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄弟子 (シティ)
2008-05-29 13:29:41
ひでちゃん、今日から兄さんと呼ばせてください?
野辺山はすごい。
完走者のうめさんとひでちゃんは、すごい。
うめ師匠に弟子入りします。
だからひでちゃんは、兄弟子です。
家庭と仕事の折り合いがつけば来年走ってみたいです。
返信する
路の途中より (路の途中)
2008-05-29 20:21:01
・野辺山の輪が広がることは大変うれしいです。このようなランニングの楽しみ方があるのだということを気がつかせてくれた野辺山とうめさんに感謝しています。
返信する
蕎麦 (うめさん)
2008-05-29 20:42:16
蕎麦ですか。
一回いってみたいです。
返信する

コメントを投稿