仏教を楽しむ

仏教ライフを考える西原祐治のブログです

仏教婦人会世界大会

2023年05月13日 | 浄土真宗とは?
11.12日は、京都、国際会議場で仏教婦人会世界大会、2400人参加の集いでした。私は連盟講師なので主催者側の人間で誘導係。会場が広いので、大部歩きました。10日京都入りでしたので。京都2泊、知った人に多く会いました。
ゲストのシングソングライターのちひろさん、祖父が細胞学の権威で妙好人でもある東昇先生、この国際会議場のこけら落としの講演で記念講演をされたとのことで、ご本人も感激していました。6月24日に柏に来て頂き、歌って頂くのでご挨拶でき良かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆襲する宗教② | トップ | 人類がいつ服を着たか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浄土真宗とは?」カテゴリの最新記事