アンティマキのいいかげん田舎暮らし

アンティマキは、愛知県北東部の山里にある、草木染めと焼き菓子の工房です。スローライフの忙しい日々を綴ります。

オカキの販売をはじめました。

2012-01-02 16:15:27 | アンティマキの焼き菓子とパン
  朝は、雪が積もっていて納品できそうにないと書きましたが(コチラ→)、午後日が出てきて、急に雪が溶け出したので、どんぐり横丁への納品を果たしました。きょう、持っていったのは、オカキと穀物クッキーです。

  ほとんど人出はなかろうと思っていたら、けっこうたくさんの人でにぎわっていました。

  どんぐり広場の水車です。右側から見ると半分だけこおっています。

  左からも撮りました。水は流れているので、わりに暖かいのかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のオカキ、できましたが・・・ | トップ | 中島かおるさんの写真展開催中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アンティマキの焼き菓子とパン」カテゴリの最新記事