アンティマキのいいかげん田舎暮らし

アンティマキは、愛知県北東部の山里にある、草木染めと焼き菓子の工房です。スローライフの忙しい日々を綴ります。

いなかとまちの文化祭、あしたです。

2020-10-30 17:01:20 | イベント出店情報とそのほかのお知らせ
  今年9回目になる、いなかとまちの文化祭。明日31日土曜日、豊田市駅前の広場、とよしばで開かれます。

  大きなイベントに出るのは、10か月ぶり。今年はこのイベントとも中止となるのではないかと思っていましたが、無事開催の運びとなって、うれしいことです。

  さて久々のイベントにお持ちするのは、パラダイス酵母ジュースで仕込んだパン2種と赤ワインとブドウのパン、自家製甘夏ピールの入ったスコーン、おからのガトーショコラ、ニンジンともちキビ入りの雑穀バーのほか、穀物クッキー3種、タマネギクラッカー、アニスシード入りのオートミールのビスケット、ブルーチーズのクッキー。

  久々なので、ついついたっぷり作りました。ほんとはもっと作りたかったのですが、タイムリミット。明日は、7時に稲武を出ます。

  イベントも盛りだくさん。はだしで野山を駆け回り、はだしについて調査・研究を重ねている金子潤さんのトークと、はだしワークショップがおもしろそうです。旭の小学6年生、ルチカちゃんたちのライブペインティングも見ものです。

  秋の一日、楽しみにいらしてください。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑内障の疑いありと診断され... | トップ | 足助のミヤコイチに納品しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント出店情報とそのほかのお知らせ」カテゴリの最新記事