ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

日本の心が吉野。と書けば、日本の肛門が東住吉区中野って。あほか。中野は日本一の高学歴地域。サンガリアの本社があり、中野中学校があります。

2022-01-16 20:17:54 | 笑い話

当ブログ2022年1月15日記事

本日は日本の心と言われている南朝のあった吉野へ。蔵王権現堂・吉水神社へ。おみくじは吉・大吉。火之見櫓の展望台まで。吉野町のスマイルバスを上手に利用しましょう。

----------------------------------

Unknown (変態糞ひじかた)
2022-01-16 10:09:53
日本の肛門と呼ばれる
大阪市東住吉区中野
糞まみれに黄ばんでるぜ
Unknown (マダオ)
2022-01-16 11:35:36
日本の肛門が東住吉って

---------------------------------------

どこから肛門と言う話が、、

中野には、サンガリアの本社があります。

かつて日本一の公立進学中学校としてその名をとどろかせた中野中学校があります。

私が中学生の頃は、各学年12-14クラスで、全校生徒1700名あまりの中学校でした。

中学校には、食堂がありました。

当時、大阪市内の中学校で食堂があったのは、中野中学校と天王寺高校への進学者数1位を競っていた文の里中学だけということでした。

中野中学校は、最盛期には、1クラス55名で、1学年27クラス。全校生徒3600名いたと言います。

私が、書物で確認した限りでは、昭和40年に、67クラス。全校生徒3400名あまりでした。

どうして、ウルトラマンモス校だったのか、それは、進学中学校で、越境して通学していた生徒が多かったからです。

私が中学生の時にはありませんでしたが、最盛期には、ちんちん電車 南海平野線に中野中学校前という駅があったそうな。

生徒の半数が通学定期で、チンチン電車通学していたとか。大阪市立の中学校なのに大阪市一円から生徒が通っていたとか。

当時は、大阪市立中野中学校が大阪で1位。大阪市立文の里中学校が大阪で2位と言われていましたが、

現在は、大阪の学力テストの平均点では、大阪で1位は、文の里中学に隣接する股ヶ池のほとりにある昭和中学校。大阪で2位は中野中学に隣接する田辺中学校とか。

大昔から大阪のエリート地帯は、阿倍野区から東住吉区にかけての南海平野線(地下鉄谷町線)沿線と言うわけです。

東住吉区中野は、日本の肛門ではなく、日本の頭脳と言うわけです。

東住吉区中野には、令和元年9月30日現在、2759世帯があり、5209人が住んでいます。私の人口は、駒川ではなく、中野でカウントされています。

 

 

 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝世の中には手帳もちしか... | トップ | 本日東住吉区駒川上空ウルト... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2022-01-16 23:09:58
🇰🇷日本もどき🇰🇵の肛門💩は大阪民国東住吉区中野じゃろがい😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-01-17 06:34:06
日本のウンコが住んでるからじゃ😒
返信する
Unknown (変態糞ひじかた)
2022-01-17 06:46:58
日本の肛門は東住吉区中野
チンポは阿倍野区
糞まみれに黄ばんでるぜ
返信する
Unknown (変態糞ひじかた)
2022-01-17 06:59:27
日本の肛門は東住吉区中野
糞はあなた
糞まみれに黄ばんでるぜ

日本のオナホは
まさくんの下の口
糞まみれに黄ばんでるぜ
返信する
Unknown (変態糞ひじかた)
2022-01-17 07:01:56
マダオは間違っている
東住吉区は日本のケツ
イチジク浣腸を入れるのが
肛門の中野
糞はえむびーまんのおっさん
返信する
Unknown (アスへ゜まさ)
2022-01-17 09:33:53
まさの肛門は変態糞ひじかたのオナホじゃあ
糞まみれに黄ばんでるぜ
返信する
Unknown (Unknown)
2022-01-17 10:07:38
日本の心が吉野。と書けば、日本の肛門が東住吉区中野って。そうです。中野は日本一の創価地域。旧東住吉区には久本の本家があり、創価学会平和会館があります。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-01-17 13:28:00
Japanese ass hole NAKANO HIGASISUMIYOSHI
かっこええやん
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-01-18 21:34:56
1番目と2番目と6番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの反社の犯罪者、通称、田中のなりすまし
返信する
Unknown (Unknown)
2022-01-20 14:00:40
よく見たら
アスへ゜まさ
だから
パチもんじゃない。別物。
まさくん目まで変態糞ひじかたに黄ばまされた?
オナホのケツ穴は糞ひじかたのザーメンで溢れてるの?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。