ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日6月1日は真田山プールの屋外50メートルプールの今季営業開始日。本日は寒くて足がつりそうだったので1200メートだけ泳ぎました。水泳後めまいが。まっすぐあるけません。

2022-06-02 00:50:28 | 山本隆雄関連

本日は6月1日。

真田山プールの屋外50メートルプールの今季営業開始日です。

昨年、一昨年コロナの関係で営業開始日は7月1日となっていましたが、今年からは、元来の6月1日に。

9月19日まで営業。

入館時の体調記入の用紙はなくなっていました。

プール受付で、平日回数券 6枚つづり 2000円を求めました。

コロナの時の変更を引き継いでいるもの。

館内はマスク着用。

プール休憩は、11時・13時・15時の3回。

採暖室の利用不可。

昨年までとの変更点。

トイレの小便器 全部利用可能。

洗面所の洗面台 全部利用可能。

本日は、気温29度。水温27度という表示が。

いつもの通り、平泳ぎとクロールを交互に。

寒いので、足がつりそうなので、1200メートル泳いだ時点でやめておきました。

ここ3年程、毎年、泳いでいるときに足がつったので。

足がつるときは、水温が低い時でクロールを泳いでいるとき。

水温が高い時は足はつりません。また、平泳ぎで泳いでいるときも足はつりません。

そして、プールから上がって、耳に水が入っていましたが、片足でトントンするなど、水を出しませんでした。

神戸や東京の公営プールと大阪の公営プールの一番の違いは、大阪の公営プールではどこでも事務職員がグッズを販売していることです。

プール関連品の販売コーナー。

今年からは。防犯カメラが設置されていました。

本日は、この後、高槻へ。

地下鉄の玉造駅まで歩いていきますが、ふらふらして、まっすぐに歩けませんでした。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日(5/31)のgooブログアク... | トップ | 本日は日本占い師連盟阪急高... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浪速のガセネタ王の終わりの始まり (アスペまさ)
2022-06-02 05:35:50
でけえツラして泳げるのもあと数年だからがんばってね
返信する
Unknown (Unknown)
2022-06-02 09:25:25
スカッとトロっと
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-06-02 10:25:59
足がつりそうだったので耳の中の水を放置してまっすぐ歩けずフラフラにと書いている内容はパチモン😒真相は、イケメンが釣れなかったのでハッテン不発の腹癒せにぷんぷん💩を思いっきり出して放置してフラフラになったんじゃねーのか(知らんけど👻
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。