ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

さすがひょうたん良先生。未明に沖縄でM4.5の地震が。おとといから大阪には地震雲なし。

2015-10-04 19:36:15 | 地震雲・気象
当ブログ9月30日記事
 
九州から南で発生とずばり的中でした。
10月1日からは、大阪上空の地震雲の存在は感じませんでした。
昨日、本日は、普通の雲はありましたが、地震雲はありませんでした。
 
 
平成27年10月04日00時55分 気象庁発表
04日00時51分頃地震がありました。
震源地は沖縄本島近海(北緯26.6度、東経128.2度)で、
震源の深さは約40km、地震の規模(マグニチュード)は4.5と推定されます。
各地の震度は次の通りです。
なお、*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。

沖縄県  震度3  国頭村奥 恩納村恩納*
     震度2  名護市豊原 名護市港* 国頭村辺土名*
          大宜味村大兼久* 東村平良* 今帰仁村仲宗根*
          本部町役場* 宜野座村宜野座* 金武町金武*
          読谷村座喜味 うるま市みどり町*
          うるま市与那城饒辺*
     震度1  名護市宮里 伊江村東江前* 伊平屋村我喜屋
          伊平屋村役場* 伊是名村仲田* 那覇市港町*
          宜野湾市野嵩* 沖縄市美里* 北谷町桑江*
          北中城村喜舎場* 中城村当間* 西原町与那城*
          与那原町上与那原* 座間味村座間味*
          八重瀬町東風平* 南城市知念久手堅*
          南城市玉城富里* 南城市佐敷* 南城市大里仲間*
鹿児島県 震度1  知名町瀬利覚

この地震による津波の心配はありません。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月3日(土)のつぶやき | トップ | たかじんのそこまで言って委... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!ホモ! (競馬)
2015-10-04 20:09:05
ありがとナス!
えむびーまん!ホモ!も
返信する
ハッテンカムアウトありがとナス (Unknown)
2015-10-04 22:03:59
山本こと崔と対応するホモは、競馬こと競太とか
返信する
馬鹿は思い込みが激しい (地震雲の定義って何だよ?)
2015-10-04 23:02:00
地震雲の定義って何だよ?馬鹿は思い込みが激しいの典型みたいな人間だな。えむびーまんって
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。