ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチは特別クーポン利用でフォルクス針中野店へ。新型コロナウイルスの影響で客が激減。営業時間も終了が2時間早まっていました。

2020-03-16 22:50:15 | 食べ歩き

本日は、16日まで使える特別クーポン利用で、フォルクス針中野店へ。

フォルクス針中野店へ。

 

店の入口には、手の消毒液が。

そして、営業時間短縮の案内が。通常より2時間早まっています。

窓側の席に案内されました。

窓側席は9割ほど埋まっていましたが、午後1時40分というのに。店自体はすいていました。
普段なら、満席に近い人がいる時間帯です。

 

オーダーは、いつもの、日替わりランチ。980円+税 と 特別クーポン提示で ランチドリンク(通常150円+税)をオーダー。ランチドリンクはお替り自由のコーヒーで。
日替わりランチには、ブレッドバー、スープバー、サラダバーがついています。また、ライスもついています。ライスもお替り自由です。

1回目 焼き立てブレッド、スープ、ホットコーヒー、サラダ2皿。

メインディシュが届きました。

続いて2回目。コーヒーもスープもお替り。

そして、デザート。コーヒーゼリーとグレープフルーツ。
スープをお替り。コーヒーは、アイスで。

続いて、焼き立てパンを。
ちょうど出来立てのパンが運ばれてきたので、出来立てのクロワッサンを。

ホットコーヒーお替り。コーヒーゼリーとスープも。

本日は、コーヒーは4杯(ホット・ホット・アイス・ホット)、スープは、5杯飲みました。

そして、入店してから1時間半が経過した時に、レジへ。

特別クーポンと他のクーポンとの併用ができないので、いつものリロクラブの10%引きは適用されませんが、
ランチドリンク 150円+税 がかかりません。
980+98 1078円をクレカで支払いました。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日はサンデー毎日を立ち読... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。