ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

インターネット占い館MIRORで占い師の紹介を書いている人。人を見る能力が0。素人以下。なぜならアスペ石井を室谷光星先生として紹介しているから。

2020-01-20 00:53:14 | アスペ石井こと石井仁(東京農工大)の妄想・虚言による予知

ツイッターのダイレクトメッセージ(DM)で、タレコミがありました。

妄想家・アスペ石井についてのものでした。

インターネット占い館MIROR で、室谷光星先生として取り上げられていることでした。

アスペ石井って、あたまがいかれた妄想家。

私は、だまされていました。

インド占星術の大権威・清水さんから電話がかかってきて、清水さんは、一度もインドに行ったことはないと教えてくれて、限界を超えた驚きを覚えました。

今まで、アスペ石井が、清水さんについて語って来たこと。あの膨大な量のデータは、すべて、妄想とわかったからです。

-----------------------------------------

室谷光星先生

発達障害者支援センターと提携して、インド占星術を世の中のために活かした活動をしている室谷先生。 日本最高峰の研究機関出身の先生は、周囲が全員インド人という環境から、自然とインド占星術に出会ったそうです。

とあり、この話も妄想とは思いますが、アスペ石井ならでは と思われるのは、発達障害者支援センターと提携していることです。

--------------------------------------------

東京農工大って、日本最高峰の研究機関と言えるのですか、、、

私が日本最高峰の研究機関として認めるのは、東大・京大・一橋大・東工大・阪大・名大・神大(偏差値順)だけですが、、

それにしても、インターネット占い館MIRORで、室谷光星先生の紹介記事を書いている人、人を見る能力0ですね。
妄想で言っていることを間に受けて書いているって。

私も、だまされて、当ブログに書いていたので、人のことは、偉そうに言えませんが、


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソンストア100平野背戸口... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかにアスペ石井は頭のイカれた妄想家っちゃあそうだろうが😓😒 (アスペようへい)
2020-01-20 02:02:09
あまりにもあからさまな、あのアホな内容😓アンタについてはさすがにアホのアスペ石井もからかってただけなんじゃねえの❓😒😓アンタが神で世界征服🗺️するだのなんだの🤪それを信じるアンタこそ発達障害の典型というか、ある意味アスペ石井以上に頭イカれてる気がするぞ😓アホで頭のイカれた元愛知の派遣社員、裁判マニアこと、わたなべゆたか💩みてーに😒アイツわたなべゆたか💩は成功者は全員、朝鮮人、警察👮はみんな殺人者、権力者は宇宙人だと思ってるホンマモンのキチガイでインポで40にして童貞で性格の歪みきった世紀のヘタレ根性悪💩で中年童貞の価値観を世界中におしつけようとするクソ💩だからな😒
返信する
日本占師連盟で占い師の紹介を書いている自称準神。人を見る能力が0。素人以下。なぜならアスペようへいをノートルダムオカン大先生の息子として紹介しているから。 (日本最高峰の発達障害者研究機関)
2020-01-20 02:15:30
占師ってのは、ただ単に運の吉凶を占うだけでなく、より運気が良くなるようにアドバイスする役目を担っていると思うのですが、なぜ顧客を身バレさせてネットで叩かれたり弄られたり、悪い方向に向くように仕向けるのか理解に苦しみます。同じく顧客のセゴンさんの画像を公開したのも理解に苦しみます。当然本人の許可は貰っているとは思いますが、だからといってどこまでも許されるものではありません。ベトナム人留学生の風防を若かりし日のセゴンさんとか、別にベトナム人を悪く言うつもりも、日本人の方が格上だとかいう偏見や差別に基づく優越感があるわけでもなく、先祖代々日本人のセゴンさんに失礼ではないのですか?それを理解できない準神様は、やはり日本古来の神様ではない渡来系と言われるのも自業自得だと思います。人を晒すのではなく、ご自身のお尻や大便の画像を公開しておられるのを見ると、むしろ妙に安心します。もちろん、そのような閲覧注意グロ画像を好んで見る趣味があるわけでも、男色やスカトロの性癖があるわけでもありません。プライバシーや個人の尊厳における被害者のいない、ご自身のプライバシー切り売りならお好きにどうぞというわけです。
返信する
大阪のヒロイン大阪を応援中 (望月東庵)
2020-01-20 09:57:04
大坂なおみ(WTAランキング3位、1月13日付け、以下同)が、ディフェンディングチャンピオンとして、オーストラリアンオープン(1月20日~2月2日、メルボルン)の2連覇へ挑む。
昨年の大坂は、オーストラリアンオープンで日本人初の優勝を果たし、2018年9月のUSオープンに続いて2つ目のグランドスラムタイトルを獲得。さらに、1月28日付けのWTAランキングで日本人初の1位に到達する快挙を成し遂げた。
返信する
大坂が苦戦するか? (望月東庵)
2020-01-20 10:22:10
https://9208.teacup.com/miroku567/bbs
大阪震度6弱のヒロインのような大坂の試合で、彼女の強烈なサーブがネットを壊しました。
滅多にない異常現象ですが、炎上中の豪州でも試合が出来ていますが、何かの前兆か?
返信する
1月23日、一二三神示の日 (望月東庵)
2020-01-20 14:02:44
3000年ぶりの噴火か?本白根山「事前の予兆なし」訓練中の自衛官が死亡2018年01月23
https://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/2/3/23533.html
★ニュージーランド、フィリピンのような観光地や都市部で大噴火が起こるとしたら、1月23日でしょう。
北海道震度7が起おきてから、大坂が全米オープンで優勝したのです。
大坂なおみ全米オープン優勝に日本沸き立つ2018年09月10日
https://www.bbc.com/japanese/45468372
返信する
望月繋がりで、大阪のヒロインを応援して (望月み〇なファンクラブ)
2020-01-20 17:02:22
望月東庵ことたけやぶやけたさんは、大阪日本橋某メイドカフェ出身(出生地はイケズの京都で渡来系の噂もある謎の天然系露出狂レイヤー)で、東京の地下アイドル望月〇うなアラフォーバツイチ(カメコとの結婚で日本国籍を取得して直ぐに離婚の真偽不明の噂あり)を望月繋がりで応援して。探せば望月みう〇のコスプレエロROMやAVまがいのDVDまであるから、とにかく探して応援してあげて。アラフォーに見えるかどうかはともかく、アラフォーとは思えない恥ずかしい衣装着てアイドルとして頑張っているし、営業熱心な公式ツイッターとかもあるし震度6弱よりも衝撃的だから。イベントの物販タイムの攻撃力が凄いのも評判だそうです。たぶん彼女はアイドル界の準神だと思われました。
返信する
月光仮面、月野うさぎ、望月・・ (望月東庵)
2020-01-20 18:13:05
望月海羽(11月12日 - )は、日本の女優、タレントである。静岡県出身。
望月という苗字は静岡県がトップだが、人口比率で言えば山梨がトップです。
甲府出身の武内直子のセーラームーン(月野うさぎ)は、私(苗字に月を含む)の学生時代の伝説をアニメ化したのですが、少女として描かれてしまったのです。
世界救世主は無敵の月光仮面のようなタイプではなく、セーラームーンのような落ちこぼれでも世界救世主になれる事を証明したのですが、準神や準仏が144000人になれば、人類滅亡は回避できます。
新大河ドラマの望月東庵のような名医こそ、新時代の救世主であり、明智のような異端の権力者を裏で支える月光仮面なのです。
返信する
ついにオニギリ君に天罰が下された (望月東庵)
2020-01-20 18:45:34
富士山ニニギ2019年12月25日 13:35
年末からGESARAに入りますよ。準備してください。
車も買いました。電気自動車のセレナEパワーを全額ローンで。昨日ぎりぎりで納車が間に合いました。年末GESARAとわかって大至急注文を入れました。ギリギリでした。
来年からローンの債務は無くなります。特に住宅ローンがゼロになるのはいいですね。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1974093623&owner_id=20653861
★昨年12月にデマ動画を垂れ流して、新車を買ってローンの債務がなくなる事を期待したこのような富士山オニギリ君こそ、誰でも恐るべき極悪人と思うでしょう。
そのような極悪人の心を見抜いて天罰を下す創造主が実在する事を科学的に証明してきましたが、結果が出ました。
2020年01月20日13:53、昨夜スーパーで買い物をして道路に出たところで車同士の接触事故を起こしてしまった。 お互いに車に傷がついた程度で、怪我などは無かったので助かった。
私の方が道路に出て接触したのでこちらの責任と思い保険会社に連絡をして対応してもらった。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1974398366&owner_id=20653861
★この事故は、創造主のイリュージョンの魔法でパラレルワールドのような原因不明のミステリー事故だったのです。
返信する
だから、望月東庵ことたけやばやけたさんは、望月みう〇を応援して。 (アラフォーアイドル望月み〇な推し)
2020-01-20 20:30:42
セーラームーン(月野うさぎ)のコスプレもする望月〇うなを言わば身内だと思って、そして地下アイドル界の世界救世主・準神だと思って、エロロムで御尊顔とオッパイ(巨乳フェチのアスペようへいが喜ぶ程ではないと言うか、どちらかと言えば貧乳)とオケツ(アラフォーとは言え、当たり前だけどえむびーまんの黄ばみ病おいどよりはずっとキレイ)を拝んであげて。
返信する
二人の山本から、山本隆雄に注目 (望月東庵)
2020-01-21 09:03:34
山梨県では一番の有名人の田原俊彦は、私が山梨県立甲府工業高校の2年の時、在籍していたローラースケート部に1年で入部して、一緒に滑っていました。
彼はそこから芸能界のトップアイドルになってしまいましたが、私も実業高校から奇跡的に学習院大学に合格して、天皇と同じ教室で勉強した事もあります。
そんな昔取った杵柄的な自慢話をしても仕方がありませんが、現在は高校時代の同じクラス(約40人)に、山本が2人いて、一人は花屋(山本幸男)を経営していてアムウエイというビジネスをすすめられて、一時は一緒に活動していました。
もう一人の山本は、山本寛(ひろし)で、1988年大河ドラマ「武田信玄」に続く、2007年「風林火山」の主役の山本勘助(やまカン)に名前の漢字が似ているので、誰からも山カンと呼ばれていました。
このように大河ドラマと深い縁がありますが、山カンはテニス部の部長をしていて、最近は大坂や昨年、ジュニアの部のウインブルドンで日本人として初優勝した望月慎太郎の話題をラインで送信してきました。
さらに望月も2人いて、彼(和男)とは年賀状が途切れた事のない唯一のクラスメートで、40人の中でも2人の山本や望月だけとしか縁がつながっていなくて、他の37人とは完全に卒業後は無縁なのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。